松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

かなりお久しぶりです。

写真 10.JPGスペインにいます。

皆さん元気ですか、ずっとブログ放置してましたが、今日辺りからぼちぼち書いて行きたいと思います!
写真は去年か一昨年セビーリャのフラメンコバーに行ったときのものです。

前回(去年の6月ぐらいですが、、)帰国したとかいてましたが、今スペインのアリカンテという街に6ヶ月の短期留学に来てます。1月からいるのでもう残り2ヶ月をきりました。ほんとにあっという間です。。

ここに来たのは、半年間でマスター(修士)の資格を取るためにきました。
普通は2年間学校に通わないといけないんですが、ここでは半年間で資格がもらえます!
もちろん試験に通ればです。

細かいことはまた次回書きますが、世界中からマエストロが入れ替わりやってきて、セミナーやマスタークラスをしてくれるので、すごく刺激を受けてます。

ちなみに一人目のマエストロは デイビッド・ラッセル David Russell でした!
その後もアサド兄弟、ペペ・ロメロなどマエストロだらけです!
来年の募集も始まってるようです。
入学にはオーディションがあり、まずビデオやプロフィールを送ります。
興味がある方はサイトを覗いてみてください!

では!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須