松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

ご無沙汰してます。

今月19日にウィーンより帰国しました!

イタリアのポルデノーネの学校が先週で終わり、6月19日に帰国しました。
いつものように夏期休暇ではなく、完全帰国です!

来年の1月からは少しだけ短期留学する予定ですが、今後は東京を拠点に活動したいと思います!

先日ドイツのハインスベルグ国際コンクールに参加し、本選に残りジュニア審査員賞をいただきました!

3回目の挑戦でやっと本選に残れたのですが、入賞できず残念です。
が、最近ギターはまってます!!笑 
がらっと変わる新しいプログラムも練習中ですのでお楽しみに!

これからギターカルテット、デュオなどのコンサートもありますので、随時スケジュール更新します。

お時間有りましたらぜひ遊びにいらしてください!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須