松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

雪!

昨日は長野で演奏会でした。

長野の夢奏庵というところでコンサートでした。
40人ぐらいの小さなサロンですが、音も響いて気持ち良かったです。
これからクラシックギターを始めるかも知れないという男の子が来ていて、なんか過去の自分とかぶり懐かしくなりました。
演奏はまだまだ反省点だらけなので、もっともっと精進していきたいなと思いました。
打ち上げの餃子と野沢菜うまかった!
長野に着くと雪景色!
寒かったなー。
写真は行き新幹線の中から、
写真 1.JPG
今日の朝はもっとつもってました。
夢奏庵.JPG
帰りの新幹線は遠くに富士山?
富士山?.JPG

では!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須