松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

スペイン

コンクールはだめでしたが、写真アップします。

写真をとるのは下手なのでそこれへんは勘弁して下さい。

今日はセビリアです。
電車の中から
いや、これはマドリッドでした。。
写真 2.JPG
次はセビリアのホテルの近く。
写真 6.JPG

フラメンコ
写真撮り忘れましたが、ギター製作家の櫻井さん夫妻と今年からセビリアに留学した菅沼君と一緒に!
写真 9.JPG

7年前に初めてヨーロッパに来たときに仲良くなったアンヘルという友達に再会し、地元のレストランへ。
安い、うまい、雰囲気がいい!
初めていそぎんちゃくの唐揚げを食べました笑 多分。。
ちょっと磯のにおいがありましたが、ふわふわで多分好きな人は好きだと思います。あまりおいてるところはないそうです。
写真 13.JPG

人が多すぎて、席を確保するのが大変で、最初は階段みたいなところで。
途中からなんとか席を確保。
いそぎんちゃくは多分写真にはないですが、
イカ、イワシ、あさり等。
写真 15.JPG

ホテルもフェスティバルの会場も旧市街にあったので、道が狭い。。
こういうところが至る所に。
写真 21.JPG

スペインは3回目かな?
やっぱりこっちの方が自分にあってる気がします笑

次はあんまり写真ないですが、ブダペスト載せます。
ではまた!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須