松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

コンクール

だめでした**!

スペインのセビリアのコンクールとハンガリーのブダペストのコンクールを受けてきたんですが、
結果からいうと両方とも二次予選で落ちてしまいました。。。

コンクールは結構久しぶりだったんですが、今の状況とかいろいろ考えて挑戦してみようと思い行ってきました。
セビリアでは課題曲がちょっと準備不足なところはあったんですが、とにかく自分の演奏ができず、自分に負けてしまいました。セビリアの結果次第でブダペストをどうするか考えたのですが、結局行ってきて、また二次予選落ち。。
長年弾いてきた曲がここまで弾けないかと自分が情けなく、すごく悔しい思いをして、
結局いい結果は出ませんでしたが、ものすごいやる気が出ました!
ちょっと今年は練習量が落ちていたので、とにかく練習して、ちゃんと頑張れば来年は結果が出ると思い込みます。というか出します!!笑

今年32歳になったので、ヨーロッパのコンクールは出られないのが増えてきたのですが、やっぱり挑戦することは楽しいし、自分のギター人生はコンクールで始まったので、もう少し出たいと思います。でも多分後一年ぐらい。
ここまでやる気が出ることはあんまりないので、これからしばらくはとにかく頑張りたいと思います!

年末から来年にかけては結構日本にいる予定なので、もし演奏の依頼等があれば、ぜひ声かけてください!
(3〜6月あたり以外は多分日本にいます!笑)

来年のコンサートの詳細がもうちょっとしたら決まると思うので、またスケジュールに書きます。

しばらくこもって練習します!
では!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須