松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

スイス

に行ってきました。

スイスのチューリヒの近くの街まで行ってきました。
飛行機でチューリヒまで行き、電車に乗換え1時間ほど行ったのどかなとこでした。
ウィーンも寒いんですが、スイスはチューリヒ辺りはもっと寒いらしく、予報では2度と出ていたので、
急いで冬物を出して向かいました。

ストラスブールの頃習っていた今村泰典先生にレッスンを受けに行ってきました!
今村先生はリュート奏者なので、普通のギターのレッスンとはちょっと違うのですが、
すごく勉強になりました。
写真はチューリヒの空港、駅のホーム、友人の家からの景色です。

?? 1.JPG

?? 4.JPG

?? 2.JPG


明日からセビーリャがんばります!!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須