松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

新しくなりました!

ホームページ新しくなりましたが、どうでしょう?

これからもうちょっとブログがんばります!
先日ツイッターにもすぐいけます!
と書きましたが、まだツイッターやってないです。

そのうちやります!、、、多分。

こないだポルデノーネに行った時に飲んだエスプレッソ。
image_1.jpeg
やっぱり本場は量が少ない、けど濃くてうまい!
しかも安い!

帰りの電車は6人がけの個室に一人。
image.jpeg
せっかくなので、練習したりDVD見たりしてました。
(中古で買ったグーニーズ、むちゃくちゃ懐かしかったー!)
しかも1時間ぐらい遅れ7時間ぐらいかかり、ウィーンに着いたのは夜の12時。
終電には間に合ってよかったです。

最近は今月末と来月頭にあるコンクールを受ける準備でがんばってます!
10月28日からはセビーリャ、11月4日からはブダペストです!
内緒で受けようと思ってましたが、書いて自分にプレッシャーを与えてがんばります!!

では!

この記事へのコメント

まだコメントがありません

コメントをする

必須
必須
必須