松田弦 オフィシャルウェブサイト Gen Matsuda Official WebSite

ブログ Blog

アントニー国際ギターコンクール

お久しぶりです!
先日友人からホームページがなくなってるよと言われて確認したら、
ドメイン料?みたいなのを払い忘れてて、一時なくなってました**
すみません。。。

話は変わりますが、
先週、パリの近くのアントニーのコンクールを受けに行ってきました。

2年前にも行ったんですが、3位だったので、リベンジのつもりで行きました!

それで、第1位をいただくことができました!!
それと、聴衆賞と、課題曲賞も同時に受賞できました。

応援して下さった皆さんありがとうございます!
(コンクールに行くとはあんまり言ってなかったですが笑)

今回1位もうれしいんですが、聴衆賞ももらえたというのが一番うれしいです!

でも課題もたくさんわかったので、これからさらに頑張っていきたいと思います!

またよろしくお願いします。

夏には日本に一時帰国してコンサートもいくつかする予定ですので、よろしくお願いします!


あっそういえば、明日かな?
4月10日に新しいCDがキングレコードから発売されます!

タイトルは
「弦想〜gen soul〜」
だじゃれです笑

全国どこでも(多分)どっかしらで買えるはずです!
よろしくお願いします!

でわ!

この記事へのコメント

コメントをする

必須
必須
必須